大会応援掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1682] ナイスゲームでした。 Name:ヤングリーグ兵庫西支部ファン Date:2005/08/17(水) 16:26
投稿されてるとうり、すべての試合がすばらしい試合だったと思います。準決勝2試合ともピッチャーの好投によりまさに1点に争うゲームでした。3位決定戦も最終は大差と成りましたが、5回までは両ピッチャーが好投、守備でも再三の危機を両チームとも守りました。が1つチャンスから攻め込んだ伊丹の集中力が湊に勝った結果でした。決勝はシーソーゲームとなり好投手の投げあいもありましたが、最後まで諦めず攻めた但馬BBCでしたが1点及ばず・・・でした。
今回準決勝、決勝、3位決定戦と観戦して今年の1年生はレベルが高いなと感想でした。



スレッド記事表示 No.1677 兵庫支部 一年生 2005/08/16(火) 18:07 [ next ]
   ┣No.1678 RE:兵庫支部 no Name 2005/08/16(火) 18:10
   ┗No.1682 ナイスゲームでした。 ヤングリーグ兵庫西支部ファン 2005/08/17(水) 16:26

  



Powered by Progoo